【手ブロ】BLEACH① -7pics

LINEで送る

テブロ時代のBLEACH落書き。

NON STYLE!
「井上」と「石田」ってNON STYLEじゃん!と思って描きました。
石田は白装束ですしね♪
コレを描いた後にノンスタがM-1優勝して嬉しかったな~。

今年はやらんといかんばい!
コレを描いた当時、ホークスの自力優勝が消えそうなときで
描いた日から1位に3タテしてその後逆転優勝したという奇跡が起こった絵です☆

トリック・オア・トリート☆
ハロウィン企画に参加したときに描いた絵。
ヴァンパイアびゃっくんとやちると金平糖☆です。

わんこ隊長
護廷十三隊七番隊長・狛村左陣!
大好きです!
アニ鰤で狛村さんが出てきたら「かわいいー」連呼しまくりでした(笑)

シロちゃんお風呂あがり
冬のお風呂あがりのシロちゃん。
髪をおろしてる冬獅郎が描きたかったので。

壷府リン
護廷十三隊十二番隊隊長・技術開発局の壷府リンくん。男の子です。
お菓子大好きなのにキャンディを食べあぐねてる理由は
「涅隊長からもらったから」(変な薬が入ってそう…)

あばらいれんじ
グッズにしようかなと思って描いてみたちびキャラ恋次。

LINEで送る